スポンサーサイト


かんこく~1日目~

2月7~9日まで
ジェイドパーティー第3回
関智一と杉田智和のHappy J☆de Year!! Let's Party!!
に参加すべく韓国へ行ってきました~

かなり遅くなりましたが感想なんかを書こうと思います

まず一日目~

イベント前日~羽田から韓国の金浦空港へ向かいました
なぜ前日前のりなのかは後で書きますが~
その日はちょうど21日の無限のイベントの
チケ販の日でもあり朝からバタバタしつつ
(ついでに声優フェスタのプレリザ結果発表日でもあり(^^;))
かなり早めに搭乗手続きをすませて待合室のPCで
ぴあと格闘・・なんとか無事取れました(´∀`*)
で、まだまだ時間があったのでロビーの大画面TVで
あにりぼを観て大画面に興奮しつつ(ここらへんアホな子)
12時半頃に日本から飛び立ったのでした

人生2度目の海外&飛行機
・・やっぱ離陸と着陸時は怖いっすね・・・

そして無事金浦へ到着
今回は2日目がフリーなツアーを組んだので
旅行会社のガイドさんと合流して
途中免税店によりつつ
(今回海外携帯をレンタルしたんですが
初めての国際メールがe+の結果発表でした(笑)
これも当たってたので良かったです(´∀`*))
宿泊予定のロッテホテルソウルへ
まずホテルのでかさと豪華さにビビリ
本館宿泊予定だったのですが急遽新館にレベルUPv
3人で泊まってもゆったりななかなか良いお宿でした

ホテルに着いた後は同じく韓国に滞在中だった
友達のお父様に焼肉屋さんへ連れていってもらいました

090207_1842~01
焼肉うま~(*゜∀゜)と幸せ感じつつ
夕ごはんの後は再び金浦空港へ

さて、なぜ今回前のりしたのかと言いますと
イベント前日の空港お出迎えイベントに参加する為でございます(´∀`)ノ
韓国の方だけでなく日本からの人もOKということで
参加したんですが・・日本からのファン4人だけ(笑)
お出迎えでは横断幕やプラカードを持ってくる人がいるというのを
事前に知っていたので・・・今回こんなものを作ってきました

utiwa
人生初!本格?アイドルうちわ(笑)

関さん&杉田さんは最終便でこちらへくるということで
入国出口でみんな整列して待機してたんですが
(ちゃんと並んでるから普通に通路は通れるんですけど
一般の人々・・出てきてあの集団ってびびっただろな(笑))
他の方々がみんな出てから始まるということで
お二人がきたのが23時半前
(ホテルまでの電車の終電がなくなりました(笑))
お二人が出てきた瞬間の黄色い声に
凄ぇ~(*゜∀゜)とか思いつつ・・・
あちらのファンの方々は生でみれる機会なんかめったにないだろうし
近くに憧れの方がいるって大感動ものなんだろうなぁなんて思いました
(通路でのお出迎えの後、車までお見送りしたい人の
かたまりも凄いことになってましたが
熱い心は万国共通なんだな)

無事お出迎えを終えタクシーでホテルに帰って
1日目終了~
kankokumepo
(ちなみに寝たのは2時半過ぎでした(笑))

遅い時間のイベントでしたが韓国の方々と
一緒にお二人をお出迎えできて楽しかったですv
空港でのお出迎えなんてなかなかないので
良い経験をさせていただきました(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


