スポンサーサイト


イッキ観「池袋夜話」

韓国2日目の感想をまだかけてませんが
時間がある時に書きます・・・最近ホント時間がない罠(^^;)

さてさて~この前の土日は無限住人のイベントと
LOVARIOUSとSillywalkerの池袋イベントでしたね
イベント参加された方お疲れ様でした~
参加した感想なんかを書こうと思いますが~
詳しいレポをお望みの方は
他の方の優秀レポを探してご覧くださいませ

土曜日、テアトルダイヤでの無限の住人イッキ観オールナイト「池袋夜話」
20090222_776160.jpg

夜10時から翌朝5時前までの約7時間耐久(笑)
オールナイト上映イベントでしたが
第1部トーク/第2部全13話上映と内容たっぷりなイベントでした

まずは
第1部:関さん&佐藤さんトークショー
当初の予定では3~40分の予定でしたが
イベント終了予定時刻に始発が動いてないかも(笑)
ということで1時間に延びたそうですw
トークのお題や質問などホントは別のものを
司会の方が用意されていたようですが・・
始まる前の挙手アンケートでイベントリピーター率が
低かったということで
以前のイベントやDVD座談会などでも話された
役が決まった時の感想や
(本当に思いいれのある役だったので
以前の・・新宿のイベントあたりで監督に
卍役は満場一致で決まったと言われるまで
ホントに自分で良いのかとかいつおろされるのかとか
かなり不安だったそうで・・1話目のアフレコの時は
台本を持つ手が緊張で震えていたそうです)
まい泉のカツサンドネタなどを話されてましたv
後は途中、天津役の野島さんを天津がぴったりだと褒めたり
永空役の小西さんを小西だけ駄目だよね~と駄目だししたり(笑)
(台本を覚えてくるほど読みこんできてたじゃないですかと
佐藤さんがフォロー入れてましたが)
最終的には司会の方に止められるほど
まい泉トークをくりひろげLOVEまい泉カツサンドな感じの智一さんでした(笑)
(確かにあのカツの柔らかさは私もきになってますけどw)
最後にプレゼント抽選などもありつつ
(サイン入ポスター3名・サイン入画集1名・サイン入台本1名)
お二人から直接いただける嬉しい企画ではありましたが・・
あがった人は質問攻めや下ネタトークや
他の人に向かってこれから7時間観ることへの決意表明を
言わされたりなど智一さんに遊ばれてました(笑)

後。今度テレビ埼玉で地上波初放送されるという
発表がありましたv
(さすがにそのまま放送は無理で
絵の差し替えや血の演出等を抑えるそうですが)

第1部が終わると15分の休憩を入れつつ
(この間に智一さん達はお帰りになったようで(笑)
ま~次の日もイベントありますしね)

第2部:全13話イッキ観上映
第2部からは空いているところへ移動してOKということで
後列真ん中でみたんですが~
正直、深夜だし何度もみたことあるから
途中寝ちゃうかなとか思ったんですけど・・・寝ずに全話観れましたw
卍さんの声が良すぎて寝れないですよ(笑)

そして5時前にはイベントが終了し一度家に帰りましたが
お風呂入ったりしただけで寝ずに
LOVARIOUSとSillywalkerのイベントへ参加したのでした
とりあえず眠い~を連呼してたような・・

CDイベントの方の感想は後ほど書きたいなぁと思います
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


