スポンサーサイト


映画ドラえもん2009

2月、3月はイベントラッシュ期間ということで
この前の土日もイベント続きでございましたね。
相変わらず休みがなくてやらないといけないことが
たまりまくりですが~やれることからコツコツと
ということで


土曜日は映画ドラえもん「新・のび太の宇宙開拓史」
初日舞台挨拶へ参加してきました(´∀`*)
090307_0742~0001

公開中なので詳しい感想は書きませんが~
ロップルくんとか可愛くて
今回のお話は友情がテーマのようで
色々感動して泣けて友達って良いなと思いました
ドラえもんの映画って子供も大人も関係なくみんなが楽しめるものだと思いますが
今回の宇宙開拓史は大人の方がより感動できたんじゃないかなと思いました。

舞台挨拶の方はジャイアンが歌おうとしたところを
スネちゃまが止めたりして(毎年のお約束な感じですがw)
後でスネ夫だけの為に歌ってやるぞって言ったのを
本気で嫌がってましたがw
ジャイスネコンビの掛合いが可愛らしかったです(´∀`*)
後は始め挨拶するときに着ぐるみの影にかくれて
スネちゃまやられてた智一さんが可愛かったですv

090307_0814~0001
来年は映画30周年・原作40周年の記念作品になるようなので
楽しみですね~(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


