スポンサーサイト


LOVARIOUS&Sillywalker in名古屋

池袋の感想はまだ書けてないんですけど
せっかくなので先に名古屋編

土曜日のドラえもんの次の日は
LOVARIOUS&SillywalkerCD発売記念イベントin名古屋へ
行ってまいりました(´∀`*)
090308_0934~0001

最近遠征が多いので
(先月韓国・・今月と来月名古屋(笑)))
旅費節約の為こだまのお得プランでいったのですが
(運賃は安いけどのぞみより倍時間がかかります(^^;))
朝早くの電車だったのでかなり寝む寝むな感じで名古屋入りでした

そしてイベントですが~
アットホームな感じのイベントで
池袋よりさらにお二人がフリーダムでした(笑)
池袋より会場が広いのでお二人とお客さんとの距離も
ちょっと離れてたんですが変形式ステージ(笑)の
おかげで真ん中部分はかなり近くなりましたv
(特に鷲崎さんがステージ板とかマイクコードとか設備で遊びすぎw)
池袋でも話題になった文化放送に怒られそうな(笑)
合成ポスターにらくがきしてプレゼントしたり
(帰りも貼ってあったやつをほとんどはがしてお客さんにあげてましたが(笑))
トークも今回の司会も萩原さんだったので
ストッパーがいなかったため(笑)
CDの話はほとんどせず(笑)他の話で色々盛り上がって
(下な話から嘘が混じった健康の話とかマイブームの話とか)
来週の声優フェスタのお話もでましたが
なんと智一さんがLOVARIOUSから
1曲歌ってくださるそうですよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
朗読のみの参加かと思ってたのでかなり嬉しい&さらに楽しみです

イベントの後は智一さんがおススメされてた
矢場とんの本店へ行きまして
(ピーク時は2時間待ちとかあるそうですが
今回はお昼時を過ぎてたので30分くらいだったでしょうかね~)
090308_1442~0001

味噌カツを食べてきました

090308_1506~0001

後は栄のジャンプショップへ行ったり(笑)
名古屋駅で名古屋新名物?
シャチボンのシュークリームを食べました
090308_1709~0003
キモカワイイ(笑)ですけど美味しくておススメです(*゜∀゜)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


