スポンサーサイト


かんこく~2日目~(いまさらですが・・)

ちょっと時間に余裕ができたので
2月の韓国2日目イベント感想を書こうかな~
なんて思ってみたり・・はい、いまさらですね。すみません( ̄∇ ̄;)
かなり時間がかかったのでまずは昼の部のみで
後日夜の部も書きたいと思います(_ _)

コーナー名とか忘れてたり色々間違ってたりするかもですが
細かいことはそのうちジェイドさんのHPで優秀レポが載ると思うので
(昼の部はすでに載ってますね)それをご参照くださいませ。
で、いまさらですがほぼ関さん中心感想なので
うっかりご訪問してしまった杉田さんファンはごめんなさい

韓国2日目~

この日は朝6時半頃起床~
前の日寝たのが3時ごろだったんでネムネムしつつ
朝ごはんは前日に続き友達のお父様達に
美味しいコムタンのお店へ連れていてもらいました

090208_0848~01
コムタン・・牛骨スープのおかゆみたいな感じかな
韓国の定番朝食のようで美味しかったっす(´∀`*)

朝ごはん食べた後はそのまま電車に乗り
イベント会場のある城北駅へ

で、イベント会場の光云大学の大講堂に着くと・・・
入り口、スタッフさん以外誰もいねぇ(笑)
(ごはん後そのまま行ったから早めに着いたということもありますが)
韓国きても相変わらず一番乗りで空回りな我らですが(笑)
入り口の奥には素敵ポスター(パンフについてるポスター)がみえました(´∀`*)
090208_1022~01

物販が始まりさっそくパンフとペンライトを購入
まだリハーサル中らしく中には入れなかったので
他のところで買ったパンフをみつつ時間を過ごしてました。
今回のイベントパンフですが
かなりレベル高いと思いますよ~(´∀`*)
お値段安いし、写真画質高いし、なによりお二人がかなり可愛いしv
ジェイドさんの通販で買えますのでぜひ(´∀`*)

開場時間になり中に入ったら
ステージのバルーンアートにびっくり
日本のイベントにはない豪華な感じでした
P1000107.jpg
お客さんからみて左が関さんで
P1000108.jpg
右が杉田さん。
(写真。大丈夫だとは思いますがいちおステージなんで
もし誰かに怒られた時は消します( ̄∇ ̄;))


そして肝心のイベント中身の方ですが
長くなりそうなんでいくつかに分けようかと思います(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


