スポンサーサイト


かんこく~昼の部その1~

さて肝心のイベントの中身ですが

昼の部から書いていこうと思います~


お二人が客席中央のドアからご登場
(関さんが左で杉田さんが右だったかな)
左右の通路を通りつつお客さんにお菓子入り巾着を投げて
プレゼントされてました(´∀`*)

「オープニング」
関さんが韓国語で挨拶されて
杉田さんは昼・夜とも某作品の
中村悠一さんがやってるブシな人(笑)の
台詞を使って「抱きしめたいぜ韓国!」とか
「おまえらに心奪われた男だ!」とか言ってました(笑)
その後通訳のお姉さん(もうすぐご結婚されるそうでおめでとうございますv)の
紹介がありましたが韓国のファンの方々は
みなさん日本語お上手なんで通訳いらずで
活躍の場はなくその場にいらっしゃるだけになりました


「一番好きなキャラクター」ランキング発表
事前にジェイドのHPでファンの方々にアンケートをとった
関さんと杉田さんの好きなキャラの結果発表のコーナーでしたが
メモってないので詳しいランキング結果はひかえさせていただきますが(^^;)
杉田さんの1位は銀魂のギンさんでまぁそうだろうな~と思ったのですが
(真山がランキングの中に入ってて杉田さんの
真山好きな私としては嬉しかったです)
関さんの1位がフルメタの宗介とか
上位に劉輝とかフルバの夾くんが入っていたりしたのが
後、まだまだブランドンの人気が根強いとことか
日本のファンとは少し違うのかなと勝手に思ってみたり
(いつものイベント時のキャラリクとかみる感じで
日本だったら遙かとかイザーク(ここでは6位)が上にきそうな気が)
ちなみに1位の宗介は杉田さんが行きの飛行機で
乱気流に巻き込まれて揺れたんだけど
その時に「大変だ宗介!」って隣の智一さんをみたら
寝てたっていうw(関さん、移動時は大体寝てる感じですしね)
後は8位ぐらいに天真くんが入ってたのですが
そこで天真くん・勝真さん・九郎さん・サザキさんと
4人共演じてくれました(´∀`*)
4人いっぺん生できけるなんてネオロマでもないのでかなり貴重でしたv
後は関さんのランキングの時、当時視聴者(笑)だった
杉田さんの反応が熱くて(CCさくらの桃矢兄ちゃんと
ミラーの話とか関さんより関さんキャラに詳しい(笑))
頭にゴッドフィンガーかけてもらって本気で喜んでたし(笑)
それもおもしろかったです

プライベート写真コーナー
このコーナーではご本人が撮られた写真を
大公開~みたいな感じでしたが
昼の部では関さんはアトモンのレコーディングスタジオ
(激狭(笑))の中やそこからみれる風景のお写真とか
漫画版コスモXの絵を携帯の待受けにしてる写真とかがありました
杉田さんはキバの瀬戸くんと一緒に撮った手の写真とか
神谷さんとの手の写真とかありましたが
(神谷さんとの手のわけは続きをうっかりスタッフさんが
載せるのを忘れたみたいで夜の部へまわりました(笑))
誰の手でしょ~?ときくたびに中村さんの名前がでるのが
みんなに公認すぎる仲だなとおもいましたw

このコーナーの後。一度お二人がはけて
パンフに載ってない写真のスライドショーが
あったんですが・・お二人とも可愛い写真が多くて
ある意味こっちも載せてくれよ~な感じでした(笑)

そしてある意味、私的神コーナー(笑)
2009年重大ニュース!みたいなコーナーだったのですが
今年は丑年ということでお二人がウシさんの着ぐるみパジャマで登場v
関さんが黄色いうしさんで杉田さんが一般的なウシ柄のうしさんでした
これがっフードの部分をかぶった時のお姿とか
動くたびにしっぽが揺れたりとか激可愛いんですよ~(´∀`*)
これだけで韓国きて良かったって思えましたw
そしてコーナー本題
関さんの方のニュースは
実は関智一はフランス人だった!?みたいなニュースで
まぁ、このコーナーファンが作ったおもしろニュース発表なんですけど(笑)
平家と源氏のハーフな方がフランス人ハーフなのか(笑)とか思いつつ
のだめで千秋先輩達が留学中ですしね
ここでも杉田さんがフランスということでGガンのジョルジュの
話をしてたりGガン大好きぶりが出てました(笑)
杉田さんの方は
「白目が360度回転してギネス掲載」といことで
白目で有名(笑)な杉田さんですが・・・
ん?360°?っと思ったら
「360°だったら戻っちゃうじゃん」と
しっかり関さんがツッコミをされてました(笑)
そのまま質問コーナーへと続きまして
韓国の印象とか(杉田さんの埼玉の実家と韓国が似てるそうで)
結婚相手にどうですか?とか(お二人とも好きなったら国は関係ないそうですよ)
質問がありました
その後次のコーナーへ行くのに着ぐるみを脱ぐのですが
杉田さんはスルっと脱げたのに智一さんはジタバタされてて
結局最後の足のところは靴がひっかかるのか
自分で脱げなくてゴロっと横になって
杉田さんに脱がせてもらってて可愛かったです(´∀`*)

長くなったので昼の部その2へ続きます
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


