スポンサーサイト


ヒーロークロスラインIN横浜

またまたしばらく日記があいてしまってすみません(^^;)
平日仕事で休日にイベント続きなこともあり
なかなか書けず~
来週の名古屋が終われば少しは落ち着くと思うので
なんとかしたいですね~

さて昨日はドラマCD 銀河ロイド コスモX IN ヒーロークロスライン
発売記念イベントIN横浜でしたね~
参加された方々お疲れさまでした(´∀`*)
今回はヒーロークロスラインのドラマCD発売記念イベントということで
智一さんの他に村枝先生&たかしげ先生もゲスト参加され
ヒーロー色たっぷりな楽しいイベントでした
1・2部とも始めに司会の萩原さん(アニ店でおなじみのプロデューサーさんです)
からの注意事項の後。突如(笑)悪ノッカーズが会場に現れ
(1部は横浜店店員さんが2部では先生達お二人が
悪ノッカーズになってましたが
当初やる予定だった萩原さんの代わりと
いいつつノリノリな先生達で(笑)
遊び心を忘れない大人は大好きですよ~)
第2部ではホントにお客さんが襲われてたり
お約束(笑)のコスモXを呼ぶんだという展開になりましたが
会場のピンチにコスモXが登場
見事悪ノッカーズを退け横浜の街を守るため出動していったのでした
(ちなみに智一さんは1部ではコスモXの戦いを
マイクを持って柱などの影に隠れつつ見守り(笑)
2部では先生ノッカーズが来る前からご登場されてました)
そんなクロスラインらしいスタート後のイベント本編は
前半は智一さんや先生達の出会い話や
(智一さんと村枝先生との出会いは
石森プロさん関係の飲み会の席だそうです)
ドラマCD関連の話など
(ドラマの敵役森川さんの演じられたネクスが
台本はあんなキャラじゃなくて監修された
智一さんのリクエストであのキャラになったそうですよ(笑)
後、今回のドラマCDの豪華キャスト陣は
元は登場ヒーロー一人一人が主役キャラなので
そのヒーローが主役の作品ができても
おかしくないようにあのスペシャルキャストになったそうです)
ヒーロークロスラインの話中心でした
そして後半はお三方それぞれが選んだ中から
1部では最強ヒーロー・2部では最凶怪人を
選ぼうという企画でなかなか濃いヒーロートークになりましたが
きいてるこちらも楽しかったです。
ちなみに最強ヒーローはウルトラマンキング
最凶怪人は(ヒーローなのに(笑))レッドマンになりました(^^)
その後はお三方の村枝先生イラスト入りサイン色紙や
ドラマCD出演者全員のサインが入った色紙など
超豪華プレゼントがもらえるじゃんけん大会があったり
最後、退場時にコスモXと写真が撮れたりと
とても楽しく素敵なイベントでした

ということでblogにのっけてOKというお許しがありましたので・・

コスモX
kosumo
撮影中コスモがとっても紳士的でドキドキでした(笑)
ヒーロークロスライン最高です(´∀`*)

アニメイトのイベントはここで終わりですが
その後びっくり嬉しいことがありました~ヽ( ´¬`)ノ
続きは長くなったので別に書きます
スポンサーサイト

Comment

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


