スポンサーサイト


アニブロで僕と握手☆

前回の続き~

楽しかった横浜でのイベント後は
そのまま横浜から秋葉原へ移動して
夕方から秋葉原ゲーマーズ本店である
村枝先生&たかしげ先生のサイン会に参加してきましたv
普通にサインと名前をいれていただくのかと思ったら
その場で村枝先生が色紙に絵を描いてくれて
しかも先生に要相談で好きな絵を描いていただけるということで
コスモXをお願いしちゃいました(´∀`*)
(双葉の実名がのってるので残念ながら写真はUPできませんが(^^;))
お二人ともとても優しい方でサイン途中に
少しお話もさせていただいて
先生の優しさ&素敵絵に感激でございました
そしてここからがその日一番のサプライズ
秋葉原のサイン会は村枝せんせいとたかしげ先生の
お二人がゲストで智一さんの参加予定はなかったんですが・・
イベント始まったら司会として登場されて
かなりびっくりしました(*゜⊿゜)
(本当に当日急遽決まったみたいです)
そしてここでもコスモXと写真を撮れるということだったんですけど
今回はスペシャルなことに話せるコスモX(笑)
先生達がサインしている場所の横のスペースで
ずっとコスモXが写真を撮ってたり話してたりしてて
(声の主サマはサイン場所の影にいましたがw)
サイン後も残ってて良いという優しいアニブロスタッフさんの
ご好意もあって最初から最後までみてました(´∀`*)
撮影する人のリクエストに答えて歴代ライダーポーズなどをされたり
撮影の合間にはひとり語りや
BGMにあわせて鼻歌など歌ったりしてて
その他にも技のひとつ、X芝居や
(朝ごはんを食べる小芝居だったんですが
正座してお味噌汁や焼き鮭を食べてて可愛かったです)
早口X(言ってる時のコスモがまた可愛いのですよ)などなど
後、365の技の中からリクエストで技をやってくれたり
(どうせオレなんか~と泣いて相手を油断させる(笑)
コスモなきが可愛かったですv)
先生達のサイン会とはまた別な感じでとても楽しかったです

お二人の先生達の素敵サインをいただけて
その後はコスモX(と智一さん)とも撮影&遊んでもらえて
最高に楽しくて素敵なイベントでございました(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


