スポンサーサイト


ヒーロークロスラインIN名古屋

またまただいぶ間があいてしまいましたが
先週の名古屋のことを書いてみたり~
せっかくなのでしっかりUPしたいですしね

さて先週はドラマCD 銀河ロイド コスモX IN ヒーロークロスライン
発売記念イベントIN名古屋でございました
参加された方々お疲れさまでした(´∀`*)
今回もヒーロークロスラインのドラマCD発売記念
イベントということで名古屋店のゲストは智一さんのみの
予定でしたが急遽たかしげ先生参戦♪ということで
お二人(と司会の萩原さん)で1部・2部とイベントがありましたが
なんと横浜でもあった始めのぷちヒーローショーが
名古屋ではかなりパワーUPしてましたよ~
ちゃんと本格的な(笑)悪い人がでてきて
確か1部ではアニメイトの全商品に放火する為
2部では関俊彦さんのイベントだと思ったら
智一さんのイベントだと知って怒り
イベントを壊そうとする俊彦さん狂信者(笑) で
(最後関俊彦様万歳~って散ってました(笑))
悪い人なんだけど武器の伝説の剣(笑)を
アニメイト名古屋店で買ってくれたという
微妙になんだか良い人でしたw
で、最初アルクベインがでてきて (声は萩原さん(笑))
アルクは基本生身人間とかわらないんで
敵さんにすぐやられてしまって ピンチになるのですが
そこに 会場出入り口からヒロシさん(智一さん)が登場
変身ポーズをとった後にすぐコスモXが登場
その後アルクと力を合わせて敵を倒すのでした(´∀`*)
1回目は客席前列ギリギリのところで
控えめながらちゃんとアクションやってて
結構ヒヤヒヤものだったんですが
2回目は幅が広くなって動きも本格的でした
後、2回目の方は敵の人が自分の武器の説明を
している間にコスモがちょっかい出してきて
(説明中は攻撃しないってお約束がw)
てんどんなかんじで2度目のちょっかいでは
アルクに先輩だったらこの後輩なんとかしろと怒り
3度目は激怒してそのまま戦闘に突入な感じで
ちょっとお茶目さんなコスモなのでしたw
イベントの中身の方は大体横浜と一緒でしたが
討論テーマが1回目が最強必殺技で
兄弟拳バイクロッサーのブレイザーカノンが選ばれ
2回目の最強マシーン・ロボではウルトラマンメビウスの
ガンフェニックス(GUYSが乗ってる戦闘機ですよ)が
選ばれました~。今回もおもしろヒーロートークでしたよ(´∀`*)
後は最後のプレゼントジャンケン大会が
アクションジャンケンに進化していて
ヒーロー達がアクションしながらじゃんけんしてました
(時には最初はグーでチョキだしてる時もあったけど(笑)
で、1回目はコスモXとアルクベインがいたのですが
2回目ではジャンケンコーナーの時間になっても
アルクがでてこなくてコスモ一人だったのですが
しばらくしたらアルクともにジエンドが登場!
(きっとエスカにジエンドを呼びに行ってたんですね(笑))
しかしジエンドはりきりすぎたのか回し蹴りが
前列に当たりそうになってかなりびっくりでした(笑)

そして最後は横浜に引き続き
ヒーローと写真が撮れました(しかも今回は3ヒーローヽ( ´¬`)ノ )
今回もブログに載せてOKというお許し有なので

まず1回目では
コスモXとアルクベイン
090412001.jpg

2回目は
ジエンド・コスモX・アルクベイン
090412004.jpg

カッコ良い~~O(≧▽≦)O

コスモは動きとか全体可愛いし
(アクションジャンケンの時野球拳してましたw)
アルクはクールでカッコ良いし
ジエンドはなぜか握手した時
いきなり頭なでなでしてくれて アニキって感じで
男前なヒーローさん達でしたv


そしてイベントはせっかくの名古屋ということで
090412_1659~0001
山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べましたv
麺はかためでしっかりしてて
かなり美味しかったですよ~

という感じの楽しい名古屋イベントでございましたv
(楽しみ過ぎて帰りの新幹線では爆睡しちゃいました(笑))
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


