スポンサーサイト


最近の双葉

また日記の間があいてしまって
自分の駄目さ加減に反省しつつ
久々に雑記なんかを書いてみたり
あ、復活中心な話になってます

遙か3をちまっと進めてましたが
とりあえず九郎さん・将臣くん・景時さん・ヒノエくん・譲くんと
両ED5人が終わり現在はお休み中
現在はリボDSの運命のふたりをやっていて
とりあえず通常ストーリーは終わり
ED後のお楽しみの為にレベル上げせねばな感じです

ここからフェイトⅡ感想。ネタバレ有なのでご注意を



フェイトⅡ~ストーリーの内容的には
未来編がうまく絡まってなかったというか
パーティ抜けた人が何も会話なしに急に入ってきてるよwとか
間がうまく繋がってなかったのもあるし
ボイスがⅠの時より少なかったな~
っていう私的感想もあるんですけど
でも全体的には良かったと思います
元話とは違ってボンゴレアジトにマフィアの方々がいたりして
取り残されたクロームを必死に守ってる男気ある人がいたり
10年後ツナはどんだけ凄いんだってぐらい
いれかわった時のみんなのがっかり具合がw
ボンゴレのアイドルなんすね10代目
オリジナルキャラはソルテくんも可愛いですけど
(智一さん抜きにしても)ブリ兄様の方が好きですね~
ゲームやる前に実は呪いのリングのせいで
あんな感じになっちゃったなら笑えるね~
とか言ってたのにホントに呪いアイテムw
正確には本人の意思もありらしいですが
立派なリング職人になろうと頑張ってたのに
おやじは才能ある(うちのソルテくんは失敗ばかりなんで
才能あるか謎ですが(笑))末っ子贔屓で
ある日突然、家から追い出されたら
そりゃ優しいお兄ちゃんもグレますよ(笑)
マフィアの頂点に~とか言っちゃう感じがお馬鹿で
最後のピンクシャツ姿が可愛いかったです



原作の方はあの夫(ザンさま)にしてこの鬼嫁アリな
鮫の鬼教師ぶりにちょっと引きつつ
白蘭さんはやっぱ可愛いもの好きなんですねwっていう
ネジ吹っ飛んでる具合に笑えましたが
修行いきなり完了しちゃいましたけど
そこらへん後々描いてくれるのでしょうか~( ̄∇ ̄;)

アニリボはやっぱりなミニモスカに泣きました
原作にいないしこれからのこと考えると仕方ないけど
お手伝いロボだったのにがんばって守るとことか
かなり泣けました~
そしてスパ正だと思ってたら酢花゜さんが
受くさくて正スパだったのか~な罠(笑)
最近は白→正スパにみえて仕方ないっす(笑)
後、アニメオリジナルで原作補足話が多いのが楽しいですね
(埋まってた10年後了平さんの図はちょっと可哀想な感じでしたが)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


