

続・最近の双葉

智一さんのイベント的には
5月はほぼ無で6・7月あたりは色々情報入ってきてますが
(出張所blogも放置プレイなのでその内どうにか~(><)
やらなきゃいけないこと山積みなので
5月連休でがんばらないとな・・・(・Θ・;))


6月
3日~7日 ヘロヘロQカムパニー第21回公演
13日    カプセル兵団客演
14日    テイルズ オブ フェスティバル 2009

7月
11・12日 ネオロマンス・ライブ 2009 Summer(横浜)
(26日   ワンダーフェスティバル 2009[夏])


5月のアメリカは仕事が休めそうにないんで
あきらめモードですが・・行きたかったなぁ(´д`;)
残りは現在チケ取り中なものもありますが
参加予定なので色々がんばります

ネオロマライブは8月の大阪はお出にならないようですが
ちょうど夏の祭典と重なるんで腐りかけのCDは
本決まりなのかしら~とか思いつつ
先日までのイベントラッシュの出費と
これからの費用を考えると
(5月は母上の誕生日&母の日で
日帰り旅行に行くのでその出費も痛かったり)
続☆財政難なので節約・残業しなくては~

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


