スポンサーサイト


雑記でございます

今週のじゃんぷ読んで真・六弔花は
やっぱり幼女と変態しかいないんじゃとか思ったりw
あの一見紳士風なお兄さんもどうせ変態なんでしょうね
だってSのにおいが・・(コラ変態)
最後のひとりはやっぱりギリギリまでひっぱるんですね~
逆にボンゴレチームは器用な寝方の正チャンに和み
瓜と獄寺とビアンキのところとか
十代目と獄寺のスーツ姿とか可愛いなぁと
思いましたが・・こっちも足りない(笑)
ヒバリさんはまぁギリギリまででてこないだろうと思いますけど
山本さんちの武くんがいない~( ̄∇ ̄;)
まだ鮫に連れて行かれたままですか・・・
十代目の右に獄寺がいるなら左は山本じゃなきゃ駄目ですよ~


FOH2の方は無事バトルで悪玉トリオ(笑)を倒して
ブリガンテス兄さんを仲間にして
現在はツナ・10年後ヒバリさん・ブリガンテス・骸さんと
不思議パーティになってますが
ちなみに兄さん加入前は27・18・59・80な感じでしたが(略すな)
とりあえず27と(10年後or現代)18さんはそのままで
でも59・80コンビもセットじゃなきゃ入れたくない腐れ心が働き(笑)
ブリガンテスさん入れたらもう一人をどうしようかと考え
次に育てたかった69さんに入っていただきました
で、前のパーティもなかなかでしたが現パーティも
レベル低いながら(ツナ以外レベル35前後)
技は強かったので調子にのってレベル70前後の人達に
バトル挑んでたら10獄寺氏にやられました(笑)
怒涛の嵐の連続3回攻撃はハンパないっすね
とりあえずクエストの方でレベル上げて再挑戦だ~
全体的にレベル上げていきたいですけど
一番上の十代目が47なんでまだまだ道は遠いですね


後は・・・最近買ったもの~

セイル1巻&2巻(マガジンZコミックス)
ヒーロークロスラインの本をみて読みたいな~
と思ってたものの一つで
2巻で完結ものなんですが最後はかなり泣きました
聖流が健気で良い子すぎですよぉぉ(T_T)
聖流とキディが可愛いくてクロスオーバーで
でてきた超次さん(ジエンド)&
スパーキィ(アルクベインの相方さん)に惚れました(´∀`*)
クール系の相方は礼儀正しいフォロー系が王道ですね
VOIDとウサ探も気になってたりするので
その内みんな集めたいなぁなんて思いました
(まずはジエンドとアルクベインそして来月発売のコスモXですが)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


