スポンサーサイト


だらっと休日

だらっと同人やら漫画を読んでたり
ゲームをしてるうちに土日が終わってしまいました(^^;)
休日の正しい有効活用ができてないな自分
そろそろリビングと納戸に積まれた
ゲームやら漫画を片付けないと
父上のかみなりが落ちるかな~( ̄∇ ̄;)
先月の休日はほとんど家にいなくて
片付けろと言われ続けていたのですが
まだ余裕ある5月のはずなのに片付けできてない
片付け苦手なのでやる気の方がでないんですよね~
しかしこのまま6月むかえるとさすがに
普段甘めな父でもキレそうなんで
(我が家ではめずらしい掃除好き属性(笑))
来週あたりは真面目に・・できれな良いなぁ(ただの希望)

土曜日のアニリボはボンゴレチーム
ほっといてる感有な
(超ツナはカッコよかったですけど)
正スパとナッポー祭(笑)でしたが
どんだけラブラブなんすか研究者コンビ(笑)
アニメオリジナル話が多いし
黒曜チームは相変わらず
骸さん中心な感じが可愛いですよね
あんだけ有幻覚ナッポーつくれるなら
(骸さんはクロームには甘々なのに犬にはSですよねw)
リボーンさんの言う通り
幻覚制服コスプレできるんじゃw


後は・・今度のネオロマライブですが
無事プレミアムプラン当選しました~
後は1日目昼の部を優先でがんばります!
またお財布から諭吉さんが大量に旅立たれるので
6月もイベント多いですし仕事頑張らないと~(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


