スポンサーサイト


大空というよりも・・・(^^;)

今週号のリボの感想なんかを・・・

白蘭サマが本気でわからない・・(笑)
(とりあえず正チャン逃げてぇぇ~(笑))
あの電波加減は・・そりゃ正チャンも
十代目に味方するはずだw
いくら大空属性だからって
自身でで包み込んじゃったよあの人!
大空っていうより暗雲な空ですね
ネジ飛びすぎててそれを敬う真六弔花も
相当やばいんだろな色々と・・( ̄∇ ̄;)


最近の原作は色々ぶっとんでて
はてなが飛ぶこと多しですが

今回は雨&雲の守護者が
おいしいところをもっていきましたね
(仲間を信じる10代目もカッコ良かったですが
ちなみに最後超ツナになってましたが
薬なくても超モードになれるようになったのかな
なんていらんこと言ってみたり・・・
きっとリボーンさんが瞬速で撃ったのか!(笑))
その前までが電波な人のドアップ連発(笑)だったので
あの二人のカットは超ときめきましたv

あとは~ボンゴレボックス
こんな早く中身見せちゃって良いのでしょうか
さらに進化しそうな子は多数ですけど
ほとんどは基本装備の子がバージョンアップした感じですか
獄寺修行中にみえたあの手(足)は
おっきくなった瓜なのかな
以前と違って我流がいなくても自分で成長できる感じなのかしら~
霧のボックスは修行中幻覚分身とかしてたので
クローム自身に使うのかと思ったら
ムクロウ+槍が進化してましたね~
(人(グロ)サマのボックスだったはずなのに
立派に組みこまれてますよw)
今回はほんとにクロームだけで戦うことになるのかなぁ
後。私的にはバリネズミはあのまま暴走した形状で
メローネ基地と一緒にさよならだったら不憫だと思ってたので
ボンゴレボックスにもいてよかったです(笑)
後は~新顔のわんことらいおんさんですが
(ウシさんはちょっと前からでてるのではぶきます)
ちゃんと蒼燕が山本の肩にいたけど
刀かついでるってことは山本のボックスですよね
ツナのちっさいライオンさんといい
瓜と三匹並ぶと可愛くて癒されるっすね(´∀`*)
アニメイトさんとかでボンゴレアニマルSの
ぬいぐるみを作れば良いと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


