スポンサーサイト


雨嵐?

本日は雨嵐なお天気ですが
弱雨強嵐って感じなので
山獄というより獄寺一人で活躍中な感じでしょうか(笑)

先日のアニリボは10代目がカッコよい
&幻騎士の白蘭サマ信者(笑)具合に
この後の彼を考えると
ちとあわれな気分になりますが
あんな変態さんよりユニちゃんの方が良いのに~(笑)

ハルハルインタビューは最後ほんとに
デンジャラスでしたね(笑)
うっかりヒバリさん登場にときめきましたが
この前のアルコバレーノポスターみた感じだと
確かにイーピンのスイッチ入っちゃうのも仕方ないっすよね~
大人版師匠が実は血縁者?って思うぐらい
ほんとにヒバリさんそっくりなんですもの
雲雀家は完全に謎に包まれてますけど
どうやったらあのヒバリさんになったのかの
ルーツが知りたいです(笑)
(10年後はアジトに住んでる感じですが
現在のヒバリさんは謎すぎる)

今月はいってちょくちょく体調不良をおこしてますが
数日前から現在までがここ最近の中で一番弱ってます~
もとから5~7月は弱りやすいんですけど
(イベントないととくに~MP(気力)的にも減り続けますし)
新型インフルエンザとか関西方面で流行りはじめてるから
気をつけないとですね
自分、普通のインフルエンザも
予防注射しないとかかりやすいみたいなんで
さらに気をつけねばな感じです(~_~;)

6月からはまたイベントラッシュが始まるので
それまでに体調治しつつ・・・
新しい洋服も欲しいな~なんて思ってるので
給料後の下旬あたりに買い物に行こうかななんて思ってます
後。靴もほしい~
でも今度のネオロマライブなどで
お金が羽ばたきまくってるので
財政厳しく、お財布と要相談です(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


