スポンサーサイト


サッカーアニメですよね?(笑)

真☆六弔花・・ボスが変態なだけあって
他の人も人間も人間離れしてますね~( ̄▽ ̄;)
マグマ風呂の人といい・・なんだあのちびっこ
フィールドに他の人がいない理由・・
周囲にいた人消したんじゃないだろな黒蘭さま(汗)
正チャン情報だと白蘭サマはチョイスだけでは
不正しないらしいですが胡散臭いですよ!(笑)
チョイスだけってなんだ、だけって(笑)
始めだからかいまいちルールが謎だらけですが
あくまで個人行動って言い張るヒバリさんと
それに同意してるバリネズミが可愛いですv
10年後ヒバリさんは大人の余裕があるせいか
雲の守護者らしく一歩離れたところで
群れ(ボンゴレ)になじんでましたが
現・ヒバリさんも微妙に柔軟になってきたかな


イナズマイレブン~
新加入の吹雪くんにときめき中です(^▽^*)
ふんわり柔らか&爽やかな通常DFモードも
ヤンチャ系だけ優しいところがありそうなFWモードも
両モードとも可愛い~
リス助ける為にFWモードOFFとか優しさにキュンキュンする
ひとり脳内CPができるんじゃとか腐れなことを思いつつ
通常(DF)の吹雪くんはエロ爽やかボイスですね(笑)
「風になろうよ」発言がなんだかエロ・・・(コラ)
前回と同じく雪崩に反応してましたが
吹雪くんの回想にでてきた吹雪くんそっくりな赤い(ピンク?)子と
あの吹雪くんの二面性に関係がありそうな感じですね
しかし・・最近のイレブンはネオロマか
サモンナイトかってぐらい夜イベントが発生してますが(笑)
それだけキャプテンは包容力あるみんなの旦那なんですね
次あたり吹雪くんイベントが発生しそうな気がw
吹雪くんの心の傷もきっとキャプテンが癒してくれるさ~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


