スポンサーサイト


けいたいそーさかん

昨日の7は滝本さんがまだご生存の頃の過去編でしたね~

前回と前々回は哲学っぽくて
自分的に難しかったんですが
今回のほうがやっぱり7らしい気がしました

01の過去も少しだけわかりましたが
目の下のあの赤いのはある意味血の涙ってやつですか
大切だったバディを殉職やら自殺やらで目の前で
3人も失ってしまえば色々信じられなくなるでしょうね
許せないことをやってたりするけど憎めないんですよね01は
特にルルルーが好きだったんですけど
今回の過去みたら切なさが増しました(><;)

後は残りのフォンブレーバー
2・4・5がわかりましたね
4が壊れたのはその事件のせいだったのか
(てっきり瞳子さんが壊したのかと思ってた(^^;))
1&2・3&4は兄妹機なんですね~
バディと出会う前に壊されちゃった5と
目を離してる隙に壊されちゃった2が可哀想ですが
桐原さんがおびえてる3にオレがいるから的なことを
言ったのが不謹慎だけどキュンとしちゃいました
ツンツンしつつ自分をちゃんと理解してくれてる
3がやっぱり大事なんだな桐原さん
後は・・6はまだでてきてないですよね?
滝本さんが持ってた亀はいつぞやの話で
お探し亀だったメカ亀かしら

次回は01中心話になりそうですね~
楽しみだ~

そういえば9日は獄寺の誕生日でしたが
きっと旦那・山本や十代目や瓜とか
獄好きの方々から祝われたことでしょう
で、山本には嬉しいけど素直にお礼言えない
ツンデレっ子なんだろな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


