スポンサーサイト


ざっき

昨日のアニリボ
超10代目が素敵に美しい感じでしたが
幻山本がどこかの魔女っ子か美少女戦士っぽく
メタモルホーゼな感じでしたが(笑)
(シリアスどころなのにメタモルホーゼな山獄に
妙にエロくてドキドキしましたよ(コラ変態))
あれは幻ちゃんの趣味ですか?(笑)
原作と違って首しめるんでなく
押さえつけてたところは
やはりお子様もみる時間だからでしょうかね
腹黒蘭サマ、食べてる大福は正チャンからの
贈りものらしいですが
大福ってそんな賞味期限もちましたっけ?
日本→イタリアなのにすぐ届くのかな
直輸?10年後クオリティ?
お腹壊してしまえっていう正チャンの
小さな反抗だったら笑えますが(笑)


あとは・・・
つい最近、自宅から自転車で15分ぐらいのところにある
ツタヤが(いつも使ってるのは自転車で10分ぐらいの駅前のツタヤですが)
コミックレンタルをやってることを知りまして
行ってみたらなかなかの品ぞろえで
(CDとDVDはいまいちでしたが(^^;))
金欠でコミック購入セーブしてるおいらとしては
(月5~6冊買ってる気もしますが・・・
それでもおさえてるんですよ(笑)
続刊で買ってるやつだけ買って気になるものは我慢な感じで)
重宝しそうな感じです
で、そこにどこの本屋に行ってもみつからなかった
ジ・エンド4冊とアルクベイン3冊があったので
さっそくかりて読んでみましたが・・・・
これは普通に自分でも買ってもっていたい!
聖流読んだ時も思ったけど超次さん
ちょっとやんちゃだけど人情派なところがかなり好みです(´▽`*)
喧嘩っ早くてちょい乱暴だけど
子供とか女の子にはさりげに優しくて
ジ・エンドのカッコ良さと合わせて素敵でしたv
あとはアルクベインの巽さんは
こちらは逆に聖流の時とはちょっと印象が変わり
みんなにクールなのかと思ったら
クールながらも女性や子供には優しくて
(3歳の頃の聖流とかその頃の流梨子さんとか)
感情を持っていても機械はものだと
思ってるからなのでしょうか
(そういえばイベントの時たかしげ先生が
アルクベインは機械には冷たい的なことを言っていたような~)
ま、だからフォロー役のスパークがいるんですけど
戦い終わって家で倒れるように眠るところとか
(理由があってそうなるところは悲しいなと思いますが)
その姿が布団かけてあげてるスパークと合わせて
可愛いなと思いました
あと、2作品共通なのは武士神が
カッコ良いのにちょっとおまぬけさんで可愛いです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


