スポンサーサイト


恐怖体験・・いまの季節はご注意を・・

今日の朝、通勤途中でカラスに襲われました( ̄□ ̄;)
人生2度目・・怖かった・・・

まぁ。襲われたと言っても威嚇された感じに
頭にボンって一瞬のってきたぐらいなんですけど
人生初めての時に頭わしづかみにされかけた時を
思い出してブルブルしながら会社へ行きました(^^;)
いつも通る通勤路の途中に真ん中が車
左右歩道な感じのちょっと大きい街道があるんですけど
(右側がお店が多くちょっと広くて
左側は近くに農大があるからか木々が結構生い茂ってる感じで)
で、いつもは途中の信号で右に行くのですが
その日は右の歩道が何かあったのか警察やら消防車やらが
きていて閉鎖されてて仕方なく左へ
左を通ってる途中歩道の左の方に
堂々とした態度の大きなカラスがいたので
過去のトラウマから何もされないうちに
さっさと通り過ぎようと思ったら
その上からきやがったぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
確かになんか木の上の方でギャーギャー
鳴いてる声がきこえて嫌な予感がしてたんですが
他に通過してった人無事なのに
なぜ私!?(T□T)

なんか今ぐらいがちょうど子育て時期らしく
初めてアタックされてた時も場所は違いますが
似たような季節でした
みなさんも木の近くを通る時はお気をつけ下さい・・



さて、今週の原作リボ
ルールがまだイマイチわかりませんが
ボンゴレ側が仲良しトリオ&正スパ・・・
やっぱ現彼+αを巻き込んでの
元恋人同士の喧嘩にしかみえんのですが(笑)
よくある元彼に何されてもあの人が変わってしまったのは
私のせいだから・・と耐える彼女。
な感じですよ正チャン(笑)

ほんとに不正してないのか怪しい感じですが
リング所持者以外の助っ人も有ってずるくないですか~
(真・六弔花×100ってw)
ボンゴレ側戦闘人数少ないし
ならその場にこれればヴァリアーとか参加しても
有ってことなのかな?
あちらの霧の人、まだきてない残りの1人で
もしやナッポーなあの方なんじゃって思ってたのですが
あの大きいのが霧なのか・・まさか幻ちゃん?(笑)
真・六弔花の晴の守護者がジンジャーの
もとなんじゃと勝手に予想してたんですけど
あの壊れてる子が晴・・人形持ってたし
ありえなくはないのか~でもジンジャーと中身違いすぎ(笑)

そしてヒバリさんマスター現る(笑)
(忍び込んできたって部下連れてなくて大丈夫ですか(笑))
10年後ヒバリさんのあの大人の余裕は
10代目と家庭教師ディーノさんのW大空の
10年間の調和な努力のおかげなんじゃ(笑)


アニメは10年後ヴァリアー編終わったら
オリジナルのアルコバレーノ編に入るみたいですが・・・
リボーンさんのニーコさん→成田さんっていつみても詐欺(笑)
師匠はそっくりだからって近藤さんになったりして
ツナが大人ランボと間違えたことで酢花゜が津田さんになったと
同じようになりそうで・・(笑)


さて、今日は蒼天を観なければ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


