スポンサーサイト


本日発売!

本日はHXL銀河ロイドコスモX コミックス発売日でございます!

なので本日は朝から中野のあおい書店へ行ってきたのですが ・・
バスが遅れて全然来なかったり
スイカチャージしたら釣銭つまって待たされたりと
ハプニング続出で汗々しましたが
無事買えたので良かったです (^^;)

090529_1459~0001
コミックス&サイン入りポストカードの素敵セット


ここから漫画ネタばれ感想ありなのでご注意を


昔から細雪先生の男の子は大好物な私ですが
(特に熱血系な子はカッコ可愛くて)
宙さん&コスモXと篤少年のカッコ可愛さにはときめきました(^^*)
後、出雲がワイルドカッコ良かったです
(設定が違うからかあすかはいましたが
大和がいなかったのが私的にちょっと残念でした
3人の友情に感激して笑えるところは大爆笑し
(篤くんのトラック攻撃とXラッガーには衝撃をうけました(笑))
マスターのことを想い涙するコスモXや
コスモXを庇った宙など涙しました
(コスモXに心が生まれたのは
マスターの自分が生み出したムスコへの愛と
宙さん達の友情のおかげですね)
ぜひ続編が出てくれることを願ってます
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


