スポンサーサイト


その後のこと(雑記)

この前の日記書いた後で書こうと思ってたんですが
なんだかんだで色々やってたら2日経ってしまってましたね(^^;)

その後のこととか書こうと思いまして・・・

無事コミックスをGETしたその後は
同じく買いにきていた友達とお茶したり
中野をぶらっとしたりしましたが~
まんだらけは開店するぐらいまで
中野にはいましたけど行きませんでした~
行ったら誘惑に負けると思ったので(笑)
でもその後吉祥寺のアニメイトで
1827アンソロ3冊+その他買ったので
あんまり意味がないっていう( ̄∇ ̄;)

朝からトラブル続きで微妙についてない私でしたが
買い物?運はあったみたいです
リボーンのCCG未来編に
ブリガンテス兄サマがいるということで
(金欠中なので控えめに)2パックほど買ってみたら
ブリガンテス兄さんと警官雲雀さんがでましたヽ( ´¬`)ノ
後はコルダの蒼穹のスコアのCD買ったのですが
ランダムキャラカードは月森くんがでて
(もう1枚は志水くんでした)
その日はカードGET運が強かったようです(´∀`*)


後は本日の朝みた夢がなんとも凄かったんですよ
自分が十代目になってまして
白蘭サマのせいで10年後から
現在よりさらに3年前に飛ばされたんですが(12年戻り)
2年前雲雀さんが草食系男子になってて
不良から守ってあげるという珍事が発生してました(笑)
いや~凄い夢だった(笑)

いよいよ次の水曜日からヘロQ公演ですね
夜公演観劇予定ですがとても楽しみです~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


