スポンサーサイト


あにりぼ~

本日のアニリボ!

アニメ追加シーン素敵すぎる(´д`*)

10年後1827~~

三人で秘密会議時の雲雀さんのセリフが
予想通りすぎて笑えましたが
それでも作戦にはのるということは
ボンゴレ&風紀財団のボスの信頼関係は
しっかり10年で築かれてるってことですよね
(ヒバリさん認めてない相手の話なんてきかなそうだし)

獄寺くんの追加シーンも
原作読んだ時思ったことをまんま本人が言ってましたが
超極秘事項とはいえ右腕としてはショックだろうな~
でもそんな右腕な獄寺くんを知ってるからこそ
10年後ツナも話さなかったというか
話せなかったのかなとも思えます
10年後のツナがああなることが
計画のひとつに入ってたなら絶対賛成しなかっただろうし
現ツナの家庭教師としても10年後ヒバリさんのような
超スパルタはできなかったろうし
どっちかというと獄寺は中・遠距離戦型だから
接近戦中心のツナの戦闘スタイルと相性もありますしね


後はスパ正の追加もすごかったですね(笑)

なんだあの酢花°の
急に変わってしまったと思ってた恋人が
いつも通りに戻ってくれてよかった的な発言はw
学生時代、試験のたびにおなか痛くなってた
正チャンに薬持っていったりして介抱してただろ
おまえw的なフォロー具合でしたね(笑)
アニメの二人はらぶらぶですね(笑)

次回からは10年後ヴァリア戦ですか
スクアロの鬼良妻ぶりと
ジルVSボス戦は好きなんですけど
その後はオリジナル編だし
日本ボンゴレチームの出番が減るなぁ~


あ、本日も夜からヘロQ観劇してきます
感想とかは千秋楽後になりそうですが(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


