スポンサーサイト


ヘロQ21回公演

劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

090604_2126~0001

昨日が千秋楽でしたが
出演者のみなさま、関係者のみなさま
そして観に行かれた方、お疲れ様でした!

今回の公演はきだつよしさんが作・演出で
いつものヘロQらしさもありつつ
きださんカラーが入ったことによって
生まれた変化もあって
またヘロQの新たな一面をみれた感じがしました(^^)
コメディテイストな作品でアドリブ部分も多くて
(コネリ=小川さんのとあるシーンとか
セガ=智一さんの可愛い一人シーンとか毎回観るのが楽しみでした)
何回観てもおもしろい素敵な公演でございましたv
今回のお話とあるゾンビゲームネタが多く使われてましたが
あれってカプ●ンさんでしたっけ?
(1度しかプレイしたことないので詳しくは知りませんが)
映像化もするのにあそこまでよく堂々と使えるな~と思ったんですが
すでに許可とってあったりするのかな?
(それなら会場にカプ●ンさんからのお花があったも納得いきますが)
後はマッハ~の時牛丼が食べたくなったのと同じように
海老フライが食べたくなるお話ですよね(笑)
(私は残念ながら甲殻アレルギーなので食べれませんが~(^^;))


ここからはネタばれ有感想なので
DVD待ちの方はご注意を~~~



OKでしたら・・・

発進☆GO!



なんといっても今回のウマちきゅ、
セガ=智一さんの可愛さが半端なかったです(≧▽≦*)
地球防衛魂を心に宿す普通のコックさんのセガさんですが
とにかく落ち着きなくて可愛いんです(笑)
ヒーローに憧れてる少年がそのまま大人になった感じで
(子供の頃助けてもらったコネリさんに
憧れつづけてるってこともありますが~)
そして、命の恩人&尊敬するコネリさんに対する懐き具合と
反発しあうフロスナさんに対する素直になれない具合が
とってもわんこ(^エ^)
(自分の無謀さを怒られた時もあれがコネリさんじゃなかったら
あそこまでしょんぼり落ちこまなかっただろうし)
セガさんにとってコネリさんは憧れ続けるヒーローで
フロスナさんは認めてるからこそ
素直になれないライバルって感じなんでしょうね~

腐れ思考を展開させればいくらでもネタが作れそうな
コンビ(×2種類)ですが(コラ変態)

後はグラサンダーさんとミウラ女医の
友達以上恋人未満な感じの仲良しぶりが好きでしたv
あ、後。これも忘れちゃいけない~お花軍団のみなさま(笑)
私的には頭に花が・・の時のフロスナさんと
戦えフラメンコなグラサンダーさんが好きなんですけど
後。ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)のところとか(笑)
お花隊はおもしろインパクトすぎて夢に出そうでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


