スポンサーサイト


ざっき

またまた日にちがあいてしまいましたが

今週はずっと仕事中眠くてだるくて・・・
(接骨院の先生の話では
仕事中ずっと座りっぱなしなことと
普段の運動不足による体内の代謝の悪さが原因らしいですが
おかげでふくらはぎがパンパンで
肩がかなり硬いことになってます
う~む、どうにかせねば・・)
眠気覚ましのミントガムがお友達でした(^^;)
後はできるだけビタミンを取るようにしてみたり
5~7月は自分的に体を崩しやすい時期なんですが
(湿気と気圧の変化に弱い子みたいなんで)
6月は毎週なにかしらイベントがあるので気をつけねば

じゃんぷの方は10代目のポンデらいおん・・じゃなかった(笑)
ナッツが可愛い(命名理由がツナの逆さだったら可愛いですね)
&初代マント姿の10代目がカッコ良かったですね~
ボンゴレボックスは守護者の武器にもなるって言ってましたが
元から現守護者が初代守護者と同じ武器なのか
それとも現守護者に合う武器になるようになってるのか
謎ですが・・だとしたらバリねずみがトンファーになるんですか(笑)

とりあえずバイクは戦闘時は降りての移動手段だけな予感(笑)


先日ゲーム☆アクションのPVがアップされて
1階ボストリオが可愛いです(^^)

明日はカプセル兵団さんの公演を観劇してきま~す
で、日曜日は朝から横浜へ行ってきます
ネオロマ以外で聖地へ行くのがなんか新鮮です
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


