スポンサーサイト


GO!GO!!GO!!!

この前の日曜日は
READING FOR THE TIES 2009に参加してきました

イベントの全体の流れとしては・・・

RETジュニアーズさんの前説のあと

オープニング

声を繋GO(ショートドラマコーナー)

「新婚カマキリ夫婦」
「廃校での出来事」
「阿責」
「尋問」

手を繋GO(TIESコーナー)

桃太郎

笑顔で繋GO(バラエティコーナー)

な感じでございますかね~
オープニングの方は
呼ばれてステージに出てきたら
次の人の紹介をしてまた裏へ行く感じでしたが
ショートドラマは自分的には
宿り主を完全に置き去りにしてる
天使と悪魔の泥沼関係(笑)の「阿責」が好きです
天使も悪魔も営業用と素でキャラが違う(笑)
TIESコーナーは前回の同コーナーでは
映像のみだったんですが知らないことも多くて
大変勉強になったんですが
今回はより詳しい映像と
実際にプレイしてみせたりと
さらに勉強になった感じです(^^)
桃太郎は登場人物みんなイケメンで爆笑しました
(無駄にキラキラしてて展開が遙かなる時空の中でっぽい(笑))
あの中だとツンデレな稚武彦が好みですかね~
みんな名前が古代の方なので舌かみそう名前なんですが
出演者の方はさすがですね~v
後はドラマが途中までで「つづく」になって
会場全体「えぇぇぇっ?!」な感じになってました(笑)
みんなの応援があればこれから展開されていくそうです
そしてバラエティーコーナーは
2チームにわかれたて
とあるお話を前半・後半にわけて演じる感じで
配役もくじで決めるのですが
(役によっては途中、モノマネしたり一発芸したりします(笑)
やぱり~緑川さんの可愛い3歳児と
井上さんのサンダーバードと
納谷六朗さんの銭形警部のマネが最高でしたねv

とまぁ全体的にはとても楽しいイベントでございました


さてさて、全体的には良かったんですけど
ちょっともやっとしたこともあったので
追記の方に書きたいのですが・・・
不快になることもあるかもしれないので
読む際にはご注意を~~




全体的にはホント楽しかったんですけども・・
前回のREADINGでも思いましたが
キャストの出番率とドラマ内容にむらがある気がしました(^^;)

あんだけ豪華で大勢の人がいるから仕方ないのでしょうけど
出番少ない人はホント少なくてその人目当てに行った人だと
ちょっと満足できないかもしれませんね。
(私的にはバラエティーコーナーは司会のお二人にも
参加していただきたかったですし・・)
後。ショートドラマも
とあるドラマは演じてる方々はおもしろかったけど
話は微妙かなと思ったり

なこともあって私的な意見としては
全体的には良かったんですけど
一部はちょっとモヤっとな感じでした(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


