スポンサーサイト


ラジオ・ビッグバン(´∀`*)

昨日はラジオビッグバンの公録へ行ってきました~

今回の公録は文化放送メディアプラスでの公録ということで・・・
キャパが狭く参加できる人数も
競争率高しな狭き門な感じだったのですが
友達とか色々な方のご協力のおかげで
今年は無事参加することができました
去年は参加できなくて一時はどん底で
精神的にヤバイ状態になったりして
色々大変だったのですが(^^;)
(智一さんにお会いできることが一番の生きがいなもんで)
今年は見事トラウマをのりこえられました
本当に皆様には感謝感謝な気持ちでいっぱいです
ありがとうございました<(_ _)>

そして公録
詳しい内容はラジオが来週・さ来週の2週で
ON AIRされるそうなので書きませんが~
(ぜひ自分のお耳で聴いてください)
自分的には浮き沈みが激しい公録でしたね~( ̄∇ ̄;)

公録前にかなり嬉しいことがあったり
智一さんのBGPへの言葉で感動したり
(ぜひともラジオで聴いてください)
全体的には嬉しいことばかりだったのですが・・・
最後の発表でドカーッと下におとされました(^^;)
なんとっ


番組開始当初からの
メインスポンサーさんの
東放学園さんが9月で
スポンサー卒業(撤退)


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

かなり重要ポストにいるスポンサーさんなのに
7月の出張公録とかビッグバン新聞とか
番組HPとか・・これからどうなるんですかぁぁぁぁぁぁぁ┌|゜□゜;|┐


きいた瞬間頭真っ白になって
勝手に涙がボロボロでてきて泣いてました

どうりで今回BGP募集がなかなか発表されなかったり
アンケートに住所欄とか書くところがなかった訳ですね
(いつも東放さんから抽選プレゼントしてた気がするんで)

今回の改編は無事のりきれましたが・・・
ヒーロークロスラインもちょっと今微妙な感じですし
グッスマさんだけが頼りなんですが・・・・
新しいスポンサーさんがどうかみつかりますように(-∧-)
ビッグバンが終わるなんて考えられないですよ(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


