スポンサーサイト


生存確認?

だいぶ間があいてしまいましたが
とりあえず生きておりますよ~
数十分前薬つまらせて死にかけましたが(マテ)
最近ホント錠剤をのむのがヘタで苦手です(T_T)

テイルズのイベント感想を書こうと思っていたのですが
かなり長くなってまとまらないので
その内アップできたらなと思います(^^;)

先週ぐらいから風邪をひいて
金曜には治ったのですが土曜日に
姉家族と母上とディズニーシーに行ったら
シー内の冷房と帰りの電車の冷房に負けて
ぶり返し&悪化(´д`;)
日曜日のイベントはマスクつけつつ
気力でのりこえましたが
月曜日からはダウンしておりました
月曜日病院へ行って3日分薬もらったんですが
あまりきかなくて~
昨日再び行ったら薬かえてくれて
それでなんとか落ちついてきました
あぁ。病院代もったいね~
不健康なへたれの自分のバカ~~
自分駄目な子なんで趣味にはいっぱいお金投入できるのに
普段の生活とか病院代すらケチりなんですよね~
さすがに腰はほっとくとまたぎっくりがくるので
週に2回は接骨院行ってますけど(^^;)
(それも先生的にはもっと来いや~な感じみたいですけど)

今週はダウン気味ですが土曜は友達と
ヱヴァ観に行くので薬と気力で治したいと思います

火曜日にふらつく体にムチうって
仕事帰りにアニメイトへ行って
遙か4のヴォーカルCDとP4のドラマCDをフラゲしましたv
(後。ヒバツナアンソロ新刊2冊とブロマイドコレクション4を
2つ買ったら雲雀さんと十代目のスペシャルカードがでましたv
ブロマイドもヒバツナ~(´∀`*))
P4はまだ聴けてないんですが
遙か4は純情31歳が可愛すぎて反則ですね(≧▽≦*)

今度の復活のフレラン
CMとPVがあまりに山獄なかけあいでびっくりしました(笑)
公共の電波使って夫婦会話なのなw
まだ発表はされてないみたいですが
ブリたまがでそうな感じなので楽しみです
(前作もアルとか出てたし今回の兄弟も出そうですよねv)

後は先週S◇の新刊を読みまして
あまりの激的展開に泣きました~
ちょっと前からなんとなく予想はしてましたけど
灯二が可哀想すぎる~あんな良い子なのにっ
なんとか救ってあげてお兄ちゃ~ん(ノД`)・゚・
後。もうひとり可哀想だった千艸ですが
心臓つかみがシリアスなのになんかエロス(コラ)
結局神サマがラスボスなんでしょうか(エ_エ)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


