スポンサーサイト


破!

昨日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
の公開初日ということで
新宿のバルト9へ観に行ってきました

私は事前に友達に指定券予約してもらったのですが
(その予約もヱヴァ目当ての人で回線が
超混雑っていう・・(^^;)取ってくれた友達にはホント感謝です)
当日映画館のボードみたら深夜1時頃の部より前は
満席っていう凄いことになってました(笑)
前回より劇場増えたのにやっぱ凄いっすねv

ネタバレになるので詳しい感想は書きませんが
とにかく凄かったです!ぜひご自分の目でご確認くださいませ
序の時は以前のTV版も使われてる感じでしたが
今回は絵も内容もほぼ新作でした
も~「えぇっ!?」とか「マジで!?」と
驚いたり涙がでたりとホント凄かったです!鳥肌もんでした
後はトウジくんが今回も可愛かったですよ~(´∀`*)
学校のシーンも多くて良かったです


あ、あと
映画観る前に新宿のマリオンクレープにも行ってきました
歌舞伎町にあるんですが
(隣の広場でテントはってヱヴァ関連のイベントもやってました)
ヱヴァとマリオンがコラボしたそうで
零・初・弐号機をイメージしたクレープセットがありました
090627_1024~0001

私が頼んだのは初号機セットですが
グレープジュースにクレープの方も
ブドウゼリーとキウイが入っておりました
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


