スポンサーサイト


十年祭

昨日は仕事の後
「10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE&SHOW「十年祭」」
へ行ってまいりました~

智一さんがアギトとファイズの声で
バトルダンスミュージカルに出るということで
観に行ったのですが・・・
始まってすぐショッカーのみなさんが歌って踊ってるΣ('□'*)と
初っ端から衝撃的でした(笑)
ホントにミュージカルなんだなと改めて思いました(笑)
舞台オリジナルキャラの戦闘員見習いのウーと
ユウスケことクウガの友情が
メインのディケイド組中心なお話だったんで
(ユウスケにおまえは甘いんだとか言いつつも
クウガのピンチにはかならず助けにくるツンデレな士でした(笑))
アギトとファイズの出番は少なめでしたが
落ち込むクウガを励ましたりとかなりカッコ良かったです
(声はファイズの方が高めな感じでしたね~)
後、大ショッカーに負けじと
ライダー達も歌で戦ってるところとか
抜群の声のとおりと歌唱力で素敵に目立っていましたv
冬にDVDとCDが出るのでくり返し聴きたいですね~(´∀`*)
歌あり、アクションあり、感動あり、お笑いあり(笑)と
(長いこと地下牢にいて若干グレてる(笑)電王(モモ)とか
地下牢組は完全ギャグ要因になってましたねw)
新鮮でそしてとても楽しいミュージカルでした

歴代主題歌ライブの方は
懐かしさもありつつ~
割と昔の方が熱い感じな歌が多いですよね
後、ガクトさんから映像コメントがあって驚き
(映画のPVも流れましたけどライダーマン超カッコ良いです)
士役の井上さんが歌い終わった後
「ここがライブの世界か~」と士を演じてたのが可愛かったです

そして昨日初お披露目
次の新ライダー「仮面ライダーW」
とりあえず設定に驚き・・笑いましたw
ふたりでひとつってプリキュアか!(笑)
若干小さい子というよりお姉さん達狙いな設定な気が~?
二人で変身ってことはふたりが喧嘩したら
変身できないじゃんwと思ったんですが
今日会社の友達も同じこといってたので
考えることみな同じなんだなとおもいました(笑)
見た目も最近のライダーおなじみの
ダサさ(笑)を引き継いでくれて嬉しいです(笑)
あの緑のギラっと具合は2階席からでも目立ちましたw
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


