

今週の・・・

今週の原作リボは引き続き
山本さんちの武くんのターンですが
雨属性の炎って綺麗だよな~とか思いつつ
(武とかスクとか剣技が入ると特に)
幻ちゃんが不憫すぎる~
白い人のどこをそんなに崇拝しちゃうんでしょうね
あの悪魔なところ?白いギャル悪魔めw

ヒバリさんのあの発言は
山本に対してってのもありますけど
ヒバリさん、ボンゴレトリオ(ツナ・山・獄)を
何気に認めてるんだろな~と思いました
リング戦後ぐらいからそんな気はしてましたけど
今回の発言でなんとなく確証?
無関心にみえてもいがいとみてましたな感じですね
認めてる相手とか憎い相手には
好戦的なひばりさんですけど例外もある気がする
リボーンさんとかリング戦の時の山本とかみる感じだと
人によってはうまくかわせばこっちがOKだすまでは
何だかんだで待ってる気がするし
(獄の場合は十代目か旦那のどっちかが止めてるし
ツナはヒバリさんみたら逃げ腰だしw
ばったり会っても群れてなければカミ殺されなかったしv
きっとこの草食動物は赤ん坊が育てれば
もっとおもしろくなるんだろうから保留。的なw)
骸さんは認めてるより前に憎い相手なんで
出会ったらGO!な感じですが(笑)

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


