スポンサーサイト


うっかりときめき

あにりぼ~
OP絵が若干変わりましたね
アルコバレーノの方々が・・
ヤバいっ風師匠可愛いっー(≧▽≦*)
朝から凄いときめきました

結局私はあの顔に弱いことが判明w

風師匠はヒバリさんと比べて
笑顔が1.5倍糖度増な感じ(笑)

あれだ。10代目へのデレ全開モードは
あんな感じなんですね、ヒバリさん(妄想)


アルコバレーノ編
まずはコロネロなんですよね~
で、きっと最後はリボーンさんなんだろな
(大空は欠番って気になること言ってましたが
ルーチェさんは亡くなってるのかしら・・)
旅行荷物持ってるマーモンの後ろにいる
ベルも荷物持ってましたが一緒にいくのかな?
なんだかんだで仲良しさんですよねあの二人w

本日は渋谷へ行ってきたのですが
帰りにメイトへ行ってコミケカタログ買ったんですけど
あまりの重さに肩崩壊するかと思いましたよ
やっぱ殺人的だよあのカタログ(^^;)
今日からリボーンフェア開始ということで
8月にも新作グッズ色々でるし
今日はとりあえず1枚と思って
1000円ぐらいで我慢しようと思ったんですが・・・
7月発売の新作何個か買ったら結局3000円超えました(笑)
プチフォト3枚とヒバードポーチと扇子と季節シール(春・秋)
’プチフォトvヒバリさんでました(´▽`*)
で、フェアはツナ・ヒバリさん・アニマルズのカードもらいました)
まだ欲しいもの大量なんですけど~
(グラスセットとかアニマル缶とかも欲しい~)
でも他の出費がひどい&今度のコミケ費用の為にガ・マ・ン~

余談ですが渋谷のアニメイトの復活フェアの展示
ミニ1827がいっぱいで渋谷の店員さんとは
気が合いそうな気がしましたw

後は・・他の出費がひどいと書きましたが
9月のネオロマ15周年祭プレミアムが当たりました(^^*)
(自分はハズレて会社の友達が当ててくれたのですが)
なのでいっきに昨日一時金で5万円以上羽ばたきました(´▽`;)
しかしイベントグッズ
オフィシャルだけでも凄いことになってますね~
これまたコーエーさんに愛を試されている気がしますが
15周年版のテーマソングCDは2枚とも
どなたが歌われるのか気になりますね
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


