スポンサーサイト


雑記~

予告に裏切られたぜコラ!(笑)

今週のアニリボ
先週の予告でいつもと逆パターンな
(いつも=ヒバリさんが窓から侵入(笑))
1827の予感~とか
思ってドキワクしてたら
偽者かぁぁぁ(°д°)
夕飯にハンバーグでてきた瞬間
持ってくのかとか勘違いしそうになったじゃないですかぁぁw
まぁ、あまりに偽者すぎて
ヒバリさんも骸さんも
わかってるみたいですが(笑)
しかし、あの始めに偽ツナが入ってきた時の
ヒバリさんの反応をみると・・(´▽`*)
群れてなければ近寄っても
10代目はカミ殺されない感じですよねv
(気にいらない人相手だと即戦闘態勢だろうし)


黒曜チームのシーンでは
クロームが大事にされてるって感じがして
微笑ましいなぁとか思ってみたり
(犬はアニメの方がデレ度が多い気がしますv)
後。ED絵とかでもそうですけど
骸さんがクロームを大事に見守ってる感じが
すごく良いな~と思います
(他の人にはあんなクフフな人なのに(笑))

来週まさかの雲VS霧w
スカル的には一番崩しやすい
ところを狙ったつもりでしょうが
10代目がいればおさまると思いますけどw
あの中では(色々な意味でw)10代目最強だし
力的にも10年後で修行してる分
超ツナが強いのかな~と
(雲の人はまだちゃんとリング修行してないし
霧の方はリングの炎自体知ってるのか謎だし
あ~、でも骸さんならすんなり使っちゃいそうw)
とりあえず超ツナさまが
バトるふたりにボスの一撃いれれば
強い子のいうことならヒバリさんきいてくれそうだし
骸さんもクロームいじめた
元凶のスカルをぼこれれば許してくれる気がする
内容から考えるに今度の試練は
結束力かなにかかしら
ツナがボスとしてファミリーを
まとめられる力があるかとか
あのメンバーでまとまるのかとかとか~

あぁ~何気に毎回でてる屋台の人が
気になって気になってw

本日のヒーロータイム
ディケイドに朝からふいたw
平成ライダーから昭和ライダーへ移動して
ブラックとRXの世界だったのですが
ブラック&RXは子供の頃観てたんで
なんか興奮したv変わらずカッコ良いんですよ
B&BRXカッコ良い~とか思ってたら
最後の最後で海東問題発言w
前々から士くん大好きvかまって駄目っ子な海東でしたが
交換条件が僕をちゃんとみていてって・・
どんだけ士好きなんだ海東ww
ヒロインに嫉妬するライバルってすげぇなw

ぷりきゅあはOPとEDが代わりましたね
せつな可愛いなぁとか思いつつ
(アイキャッチ絵とかすげぇ可愛い)
パインこと
も好きなので可愛い子二人に癒されました
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


