スポンサーサイト


でふぉめ3

リボーンのでふぉめが可動開始されたということで
さっそくガチャってきました

8回やって

警官18さん(ノーマル・レア)
医者69さん(レア)
ボス(レア)
スク(ノーマル)
Dさん(ノーマル・レア×2)

がでました

今回初登場ボスカス
090805_1917~0001

10代目もそうですけどボスも
頭が重いのか立たせにくい気がします(^^;)

同じく初登場のディーノさんは
なんで駄目ボスバージョンなんでしょw
いつも着てるジャケットならカッコ良かったと思うのにな
で、ぜひ鞭をつけてください(あやしい使用方法たくらみ中)



並盛警察24時?
090805_1923~0001
「君みたいな草食動物が並盛を守れると本気で思ってるのかい?」
「みんなを守る為なら・・オレだってやるときはやります!」

新米警官と鬼上司な感じでしょうか

十代目が警官帽かぶれなくて残念だw



マッドドクターヒバリと実験体患者ツナ(笑)
090805_1939~0001
「ちょうど良かった、新薬の実験体を探していたところだったんだ
つき合ってくれるよね?」
「ひぃー、おれ風邪で入院してただけなんですけどぉぉ!?」
「逃げたら・・・カミ殺すよ」



他にも何枚か撮ってるのでそのうちアプります
スポンサーサイト

Comment

通りすがりなのにコメント書いてしまいごめんなさいm(__)m
ディ-ノのレアが02つも出ているのに惹かれて思わず書いてしまいました←
ディ-ノ集めてるのですごく羨ましいです(笑
譲っていただきたいくらいです(__*
Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


