

放置しすぎ・・(´Д`;)

気がつけば・・・・
前回の日記(智一さんのお誕生日)から
約1カ月放置プレイしてました(~_~;)

そのうち書きますのそのうちって
いつだって話ですが・・・

とりあえず・・・放置プレイしていた間の双葉さんですが

8月
 8日/ドラタウン
 9日/ライダー映画鑑賞
14日/夏コミで1827漁り&アニ店バス
20日&23日/ヘロQ新人公演観劇
22日/ガンダムEXPO
30日/キャラホビ・スパロボ

9月
 8日/智一さん誕生祭(in自宅(笑))
19日&20日/ネオロマ15thアニバーサリー
26日/ゲームショー・遙か3トークショー

10月
 3日/ゲーム☆アクション公開&舞台挨拶
 4日/HXLイベントin大阪JUNGLE

と相変わらず大体の智一さんイベントには参加しております
先日のHXLイベント等色々写真とか撮ってますので
そのうち感想と共にUPしたいです
(そのうち・・できれば早目めに・・(^^;))


後は子安さん原作のVELVET UNDERWORLDに
智一さん参加決定で脳内祝い祭中ですが
A.Y.Aをサポートする12人の「エリニス」の一人で
10月発売のドラマCDに登場されるようですが
キャラデータとヴィジュアルが超気になるっ
早く更新されないかなっ

今週の原作リボ
初代も十代目と同じく
雲大空はラブラブだったってことですね
また顔そっくりだな初代守護者(^^*)
普段は孤高の浮雲だけど
味方には優しかったって
ヒバリさんと風師匠の中間みたいなイメージだな
しかし・・手錠ってどうやって戦うのかw
(でもって「ロール」って命名ヒバリさん?)

お誕生日☆

関智一さん
37歳のお誕生日おめでとうございます!

貴方がこの世に生まれてきてくださった
今日という日とご両親に感謝をしつつ・・・
次のお誕生日までの1年が
楽しく充実した日々であるようお祈りしています
これからもお体に気をつけて
色々なことに挑戦していってください(^^)


☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ

ということで
本日は智一さんのお誕生日です♪

私にとっての智一さんは
心の中をいつも照らしてくれる太陽で
世界の中心で
智一さんと出会わなければいまの自分はないぐらい
何よりも誰よりも大切な存在です
智一さんと会えるならどんなこともがんばれるし
どんなにツライことがあっても
その笑顔をみるだけで元気がでてきます
ホントにいっぱいの大切なモノを
いつも智一さんからもらっていて・・
書き始めると想いがいっぱいすぎて
うまくは書けませんが
とにかく
大×∞大好きです!!

そんな大切な智一さんが
この世に生まれてきてくれたこと
この世で出会えた奇跡に
改めて感謝しつつ

今日はお祝いだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ
現在23時半
まだまだお祝い中でございますよ~
090908_1807~0001

今年のケーキは上にフルーツが色々のってて
ちょっとフルーティです

090908_1808~0002
ファイヤーヽ(`◇´)ノ


おまけですが・・・
ゲームの中でも誕生会が行われてました(笑)
090908_2040~0001
あ。DSのトモダチコレクションを
少し前に買いまして・・・
(DSなんで持ち運べるし
少しの空き時間でもできるのが良いですね)
右から山本・智一さん・10年後ヒバリさんです(笑)


☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ

日記、ご無沙汰してしまってスミマセン(^^;)
体調がいまいちだったり
色々やらなきゃいけないことなどがあったりと
すっかり放置プレイでしたが
復活の感想とかオフで色々あったりとか
書きたいことは色々あるので
そのうち書きたいと思います

じゃんぷ感想(ほぼ叫び?)

最近日記が良くて週記になってますが(^^;)

書くことはいろいろあるので
そのうち余裕のある時に書きたい思います(~_~;)
あー、でも今週コミケですね

とりあえず本日は
ジャンプをみて叫びたくなったので
感想だけ書きますっ


激ネタバレ注意なので反転しておきますが
みたくない方気をつけてください













十代目ぇぇぇぇぇ!!

よくご無事で~~~


なんとなく死んだみたいっていう言葉と
装置の人影で生きてるかもとは思ってましたけど
ホントに生きてたぁぁ(ノД`)・゚・

なんか読んでて泣きそうになりました
良かったね10年後雲雀さん(結局はそこか)
先週のパラレル説明きいた時から
今のツナ達は白蘭さんを倒して
生きる未来を手に入れられるとしても
(今回の説明だと1本しか道がないなら
また10年後同じことになりそうですけど)
いまいる未来は未来を変えても
死んだ人は生き返らないってことなのかなって思って
すべてが終わった時
1人残されるヒバリさんを想像すると
切なすぎるって思ったのですが
(幻ちゃん戦での10年後ヒバリさんの
「羨ましいな」の台詞は
1827的には未来を変えて
ツナとこれからも生きていける
過去のヒバリさんへの言葉に変換OKですからね)
生きてたよぉ~
(でもコロネロとかアルコバレーノ陣は
亡くなってるっぽいしラルは切ないまんまですね(><))

後、リング戦の時の20年後ランボの
言葉がやっと繋がりましたね
リング戦体験してないらしい
10年後ランボのこともパラレル説明
きいたらなんとなく納得
(ひとり無事な20年後ランボと・・
うーん。リング戦体験してないって
なさそうな気もしますが
ボンゴレの守護者になってないか
ヴァリアーと戦ってない10年後ランボ?


そして10年後の10代目のお美しいこと~
横顔なんではっきりはみえませんが
それだけでも十分素敵です十代目(*゜∀゜)
美麗初代サマとそっくりなので
きっと大きくなったら美人さんになるとは思ってましたけど
想像以上ですよぉぉ
さすが「魅力」の試練を突破しただけありますねw
もぉ10年後ボス+守護者が並んだとこ
想像するだけでたまらんですよ
後、正チャンより若干大きくて
背伸びて良かったねwとか思いつつ

先週の時点ではこれからどうなんだ~?
な感じでしたが・・・
不死身六弔花みといて
まだチョイスには誠実とか
不正しないとか言えんのか正チャンw
未来の為に正ちゃんは色々辛かったんだなぁとか思いつつ
ボンゴレボックスが生まれるのは
たったひとつの未来ですか~
確かに初代ファミリーの装備を使ってるだけで
奇跡だもんな~
後。思ったのが中3での2人の出会いが
未来への通過点としたら
この問題が終わって帰る時は
ツナ達の記憶消さないとまずいんでしょうかね?
死ぬ気の炎のことやら色々知ってるだけに
また未来がずれちゃいそうだし(^^;)
で、ユニさまご登場で元に戻ってるっぽいけど
こうなることを予知して
白蘭さまの策略にのってたのかな?
白蘭サマ自体ユニがみとおす力持ってるのを
知らなかったとか
(知ってるγさんはもちろん話さないだろうし
なんとなく知ってる幻ちゃんは
例の恐怖意識のせいで話してなかったりしてw)
力自体は知っててもこうなることは
予想できてなかったかのどちらかでしょうか
(あの口調豹変ぶりだと(笑))

このまえのアニメといいすげぇなリボーン
(これも書きたいですけど長くなったのでまたこんど)

あ、今週夏コミもですけどボンフェスもありますね

でふぉめ3

リボーンのでふぉめが可動開始されたということで
さっそくガチャってきました

8回やって

警官18さん(ノーマル・レア)
医者69さん(レア)
ボス(レア)
スク(ノーマル)
Dさん(ノーマル・レア×2)

がでました

今回初登場ボスカス
090805_1917~0001

10代目もそうですけどボスも
頭が重いのか立たせにくい気がします(^^;)

同じく初登場のディーノさんは
なんで駄目ボスバージョンなんでしょw
いつも着てるジャケットならカッコ良かったと思うのにな
で、ぜひ鞭をつけてください(あやしい使用方法たくらみ中)



並盛警察24時?
090805_1923~0001
「君みたいな草食動物が並盛を守れると本気で思ってるのかい?」
「みんなを守る為なら・・オレだってやるときはやります!」

新米警官と鬼上司な感じでしょうか

十代目が警官帽かぶれなくて残念だw



マッドドクターヒバリと実験体患者ツナ(笑)
090805_1939~0001
「ちょうど良かった、新薬の実験体を探していたところだったんだ
つき合ってくれるよね?」
「ひぃー、おれ風邪で入院してただけなんですけどぉぉ!?」
「逃げたら・・・カミ殺すよ」



他にも何枚か撮ってるのでそのうちアプります

雑記~

予告に裏切られたぜコラ!(笑)

今週のアニリボ
先週の予告でいつもと逆パターンな
(いつも=ヒバリさんが窓から侵入(笑))
1827の予感~とか
思ってドキワクしてたら
偽者かぁぁぁ(°д°)
夕飯にハンバーグでてきた瞬間
持ってくのかとか勘違いしそうになったじゃないですかぁぁw
まぁ、あまりに偽者すぎて
ヒバリさんも骸さんも
わかってるみたいですが(笑)
しかし、あの始めに偽ツナが入ってきた時の
ヒバリさんの反応をみると・・(´▽`*)
群れてなければ近寄っても
10代目はカミ殺されない感じですよねv
(気にいらない人相手だと即戦闘態勢だろうし)


黒曜チームのシーンでは
クロームが大事にされてるって感じがして
微笑ましいなぁとか思ってみたり
(犬はアニメの方がデレ度が多い気がしますv)
後。ED絵とかでもそうですけど
骸さんがクロームを大事に見守ってる感じが
すごく良いな~と思います
(他の人にはあんなクフフな人なのに(笑))

来週まさかの雲VS霧w
スカル的には一番崩しやすい
ところを狙ったつもりでしょうが
10代目がいればおさまると思いますけどw
あの中では(色々な意味でw)10代目最強だし
力的にも10年後で修行してる分
超ツナが強いのかな~と
(雲の人はまだちゃんとリング修行してないし
霧の方はリングの炎自体知ってるのか謎だし
あ~、でも骸さんならすんなり使っちゃいそうw)
とりあえず超ツナさまが
バトるふたりにボスの一撃いれれば
強い子のいうことならヒバリさんきいてくれそうだし
骸さんもクロームいじめた
元凶のスカルをぼこれれば許してくれる気がする
内容から考えるに今度の試練は
結束力かなにかかしら
ツナがボスとしてファミリーを
まとめられる力があるかとか
あのメンバーでまとまるのかとかとか~

あぁ~何気に毎回でてる屋台の人が
気になって気になってw

本日のヒーロータイム
ディケイドに朝からふいたw
平成ライダーから昭和ライダーへ移動して
ブラックとRXの世界だったのですが
ブラック&RXは子供の頃観てたんで
なんか興奮したv変わらずカッコ良いんですよ
B&BRXカッコ良い~とか思ってたら
最後の最後で海東問題発言w
前々から士くん大好きvかまって駄目っ子な海東でしたが
交換条件が僕をちゃんとみていてって・・
どんだけ士好きなんだ海東ww
ヒロインに嫉妬するライバルってすげぇなw

ぷりきゅあはOPとEDが代わりましたね
せつな可愛いなぁとか思いつつ
(アイキャッチ絵とかすげぇ可愛い)
パインこと
も好きなので可愛い子二人に癒されました

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


